Two-na-good ~つなぐ~

岡山の永代供養ならTwo-na-good ~つなぐ~ | ブログ

  • フェイスブック
  • ライン
  • インスタグラム
ご相談はこちら 予約フォーム オンラインショップ

ブログ

お役立ち情報やイベント開催案内を掲載

BLOG

終活等に関する情報をわかりやすくまとめてお伝えしています。知識を得ることで、それを行う必要性や、行う場合の進め方なども見えてきますので、よろしければご活用ください。また、イベントの開催案内も行っております。セミナーはハードルが高いという方は、気軽に参加できるイベントから入っていただくのもお勧めです。

かすいぼうCafe~のんびり心と身体を癒すひとときを~岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~ですこの度、オリジナルブレンド漢方…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~です2024年最初のテーマは、「身元保証人」です。入院や施設入所に際して、…

新年あけましておめでとうございます。今年初めに新商品のご案内をさせて頂きます。お墓やお庭の雑草にお困りの方へお勧めの抑草材!「らく砂」をご紹介いたします。天然ゴムを使用した人と環境に優しい…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~です1月のイベント出店のご案内 お香づくりのワークショップや 華翠房オリ…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~です今週のテーマは、「親子の終活」です。終活に関連してよく取り上げられ…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~です本日のテーマは、「ケアマネジャー」です。ケアマネジャー(介護支援専…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~です本日のテーマは、「地域包括支援センター」です。地域包括支援センター…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~です本日のテーマは、「人生会議」です。来る11月30日は、「人生会議の日」…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~です12月のイベント出店のご案内 お香づくりのワークショップや 華翠房オ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。