Two-na-good ~つなぐ~

岡山の永代供養ならTwo-na-good ~つなぐ~ | ブログ

  • フェイスブック
  • ライン
  • インスタグラム
ご相談はこちら 予約フォーム オンラインショップ

ブログ

お役立ち情報やイベント開催案内を掲載

BLOG

終活等に関する情報をわかりやすくまとめてお伝えしています。知識を得ることで、それを行う必要性や、行う場合の進め方なども見えてきますので、よろしければご活用ください。また、イベントの開催案内も行っております。セミナーはハードルが高いという方は、気軽に参加できるイベントから入っていただくのもお勧めです。

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTwo-na-good~つなぐ~です今回のテーマは【ペットの寿命】です。ペット保険を扱うアニコムが公開…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~です今回のテーマは【見守り付き賃貸】です。2024年3月8日の閣議で住宅セー…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~です今回のテーマは【遠距離介護】です。久しぶりに実家に帰省した際、「親…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~です今週のテーマは【生前整理】です。生前整理とは、遺品整理とは異なり、…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~ですかすいぼうCaf ~のんびり心と身体を癒すひとときを~ 漢方茶と生わら…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTwo-na-good~つなぐ~です2024年3月10日までの【お彼岸特別セール】のご案内をいたします。お彼…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~です今週のテーマは「心託のサポートサービス」です。先週のブログでは「通…

皆様こんにちは岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~です今回のテーマは「通院介助」がテーマです。身体機能に制限があったり、…

かすいぼうCafe~のんびり心と身体を癒すひとときを~岡山でお墓、お仏壇、仏具、終活のお困り事のご相談や天然香料の手づくりお香体験ができるTow-na-good~つなぐ~です~漢方茶と和菓子のお店~かすい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。